業務内容 | ・顧客満足度を向上させる為の顧客フォロー訪問・営業部のサポート業務全般 ・コミュニケーションを取りながらの業務となります ・仕事に慣れて頂く迄は、営業社員、先輩社員が顧客訪問時に同行します。 |
---|---|
給与 | 月給制:175,000円~220,000円 【内訳】 基本給 120,000円 職能手当 10,000円~20,000円 営業手当 45,000円~80,000円 ※時間外労働の有無にかかわらず40時間分の定額残業代として支給。 40時間超過分は別途支給。 |
必要な経験 | ワード・エクセル基本操作 |
必要な免許・資格 | 不問 |
学歴 | 高卒以上もしくは専卒以上 |
勤務地 | 株式会社リアテック 大阪市北区天神橋1丁目9番5号 山西屋西孫ビル6F・7F 沿線:南森町駅 ・転勤なし(支社・支店なし) ・マイカー通勤不可 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり 月額:30,000円) |
就業時間 | 9:00~17:30 |
試用期間 | 3ヶ月 |
休日・休暇 | 週休二日(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 |